ニキビ跡で肌が汚いという方へ

ニキビはそれ自体がやっかいなものですが、治っても痕が残ることが
あるというのがさらに悩みの種になってしまうものです。

本当にどうしたもんかなーと思ってしまいますよね。

それこそ繰り返してニキビが顎や頬にできている人というのは今ある
ニキビのせいでUゾーン全体が赤くなってますし、昔できたニキビ跡の
せいで黒ずんでいたりもします。

汚肌ここに極めけり!という状態になってます。だいたい男性が多い
ですけど、女性であんな肌だと外にでれませんから。

参考>>ニキビ跡の赤み・黒ずみを消すには?

凸凹のニキビ痕がある場合は待っているのは絶望しかないんですが、
赤みや黒ずみといった色素沈着ならまだなんとかなります。

ケミカルピーリングとビタミンCのイオン導入を根気よく続ければなんとか
マシになると思います。いずれにせよ20数万円の出費は覚悟しましょう。

それからやっぱりニキビが悪化しやすい体質というものがあります。そういう
体質に生まれてしまったんだとあきらめることも肝心です。

このブログ記事について

このページは、投稿が2014年5月24日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頬のシミを消すための三段構えの美白ケア」です。

次のブログ記事は「Zガンダム見てます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja