今年のナビスコ杯の優勝予想

サッカーのナビスコ杯、ついにベスト4が出揃いました。ここまで来ると、全チームに優勝の可能性があります。 個人的な優勝候補は、浦和レッズです。今年の浦和レッズは戦術が成熟してきて大人のサッカーをやっています。メンバーも日本代表経験者が揃っており、優勝する可能性は高いと思います。 対抗として考えられるのは、横浜Fマリノスです。横浜Fマリノスはベテラン揃いです。経験豊富な選手がたくさんおり、とくに中村俊輔が全盛期を思い出すようなプレーをしています。守備は元々固いので、攻撃で点が取れるようなら優勝を狙えます。 残りの川崎フロンターレ、柏レイソルも当然強いチームです。もうここまで来ると運の要素もあるので、予想はなかなか難しいです。決勝は11月に行われます。楽しみに待ちましょう。

このブログ記事について

このページは、投稿が2013年7月14日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いやりのある娘」です。

次のブログ記事は「オオヒキガエルの繁殖による影響について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja